早起きは三文の徳? | 毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

1児のママとして、看護師として仕事と育児の両立に日々奮闘中‼︎ですが、毎日忙しく、疲弊しきった、仕事中心の現在から、家族時間・自分時間を大切に、『好き』を仕事に起業を目指して前に進む日々を書いています(*^^*)

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれる、あなたが求めていた場所がここにある♡


おはようございます^ ^
沼野ちはるです♡


今日は仕事がお休みなので、珍しく朝の更新☀️


お休みの日はちょっとゆっくり寝ていたいとも思いますが、子どもにはそんなこと通用しません♡笑


でも早起きすると、1日の時間が長く感じられて、ちょっと得した気分になりますよね♪♪


早起きは三文の徳♡
古いですか?笑


さぁ‼︎
今日も全力で遊んで、休もう♡

{19988421-1CD7-4FEF-93FE-CE257B26AA6E}



働くママが笑顔になれるランチ会
募集中です^ ^♡
詳しくは➡︎こちらをクリック♡
{CCDC7848-E27E-4726-BB1F-252CE82FB490}