【募集】働くママ‼︎集まれ〜♡悩みもスッキリ!笑顔になれるランチ会 | 毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

1児のママとして、看護師として仕事と育児の両立に日々奮闘中‼︎ですが、毎日忙しく、疲弊しきった、仕事中心の現在から、家族時間・自分時間を大切に、『好き』を仕事に起業を目指して前に進む日々を書いています(*^^*)

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡


こんばんは^ ^
沼野ちはるです♡


私は現役看護師として働くとともに、現在28歳で1歳の息子を育てる新米ママでもあります‼︎


仕事復帰をし、仕事と家事、育児をこなす毎日を送り、正直ヘトヘトです>_<
子育てや仕事の悩みも尽きません


☑︎育児を中心に頑張りたいけど、どうしても仕事   
が中心になってしまっている。
☑︎子供と全力で遊んだり、甘えさせてあげたいけど、仕事で疲れて中途半端。イライラしてしまう自分が嫌になる。
☑︎仕事で疲れて、家事なんて、、、。
☑︎子供にあたってしまうのを夫に注意されるけど、そんなこと自分が1番わかってる‼︎
☑︎子育てで悩んでるけど、なかなか相談できる人がいない。
☑︎子育てサロンや施設に行き、ママ達と話すけど連絡先まではなかなか聞けない。
☑︎子供がいるとなかなか外出するのが億劫。
☑︎せっかくのお休みだけど、どこかに遊びに行くのも疲れるなぁ。
☑︎出先で子供が愚図ったら、周りに迷惑かけちゃうかな、、、。
☑︎夫と会話する時間がない


なんてこと1度でも思ったことありませんか??


これぜーんぶ私は思ったことあります‼︎


◆親しい友人だからこそ、相談しにくいことありますよね?
◆自分だけ子連れだと気遣うことありますよね?
◆仕事のことだと、職場の人が1番わかってるけど、同じ職場の仲間だからこそ言いにくいことありますよね?
◆みんなどうやって1日の家事、育児をこなしてるのか気になりますよね?



それなら同じ悩みをもつ仲間でお話ししませんか(*^^*)?
みんな同じ悩みを持ってる仲間だから、気をつかう必要なんてありません‼︎
上に書いたお悩み、一つでも当てはまったら仲間です♡
仕事や育児で悩んでいるママはみんな戦友です‼︎


なかなか家庭をもつと、新しいお友達って出来ないけど、こういう悩みを相談できるお友達って大切だと思うんです^ ^


{D20CA362-986F-4FC8-B579-A0098F1F8D0A}



ランチ会に参加すると、、、♡
仕事や育児の悩みを相談でき、解決の糸口が見つかる。
自分だけではなく、みんな悩んでいることがわかり孤独感がなくなる。
それぞれの育児や家事の工夫ポイントを知れる。
同じ悩みを持つ大切な仲間ができる。
グループlineをつくって、タイムリーに悩み相談、出来事を報告しあえる。(希望に応じて)
子連れでも周りを気にせず美味しいランチを食べられる。
素敵な仲間と出会えて、笑顔になれる♡


いつまでも1人で悩んでても辛いだけです>_<
話すだけでも楽になる♡
同じ悩みを持つ仲間ができたら、もっと幸せ♡


まずは美味しいランチを食べて、ゆっくりお話ししましょう(*^^*)
{554D0155-5442-4804-82C0-488F5A002A49}


キッズスペースのある個室なので、子どもが騒いでも、泣いても、走っても気になりません♡
ちょっと周りには聞かれたくないなぁ、ってことでも大丈夫♡

子連れでもママだけの参加でもOKです♪
{BF2C61ED-D2CE-494D-A5DB-29E5CED1ADCC}


『働くママ集まれ〜♡
悩みもスッキリ!笑顔になれるランチ会♡』
《詳細》
日時:9月11日(日)11:30〜2時間程度
場所:カエルカフェ様➡︎facebookページ
参加費:無料(飲食代は各自ご負担ください)
募集人数:3組

お問い合わせはこちら♡
質問、疑問等お気軽にお問い合わせください^ ^


ご応募お待ちしています♡
{1AC122C0-444C-4F5A-8906-157C7C4B6B61}