アリエルさんのレベルがMAX50まで上がったので、そろそろビンゴカードの攻略でもするかな、と考えた2月の吉日。単にアリエルに厭きた…というのもあり得る←全くウイットの無い駄洒落。

7・8・9とビンゴカードが増えたのに手付かずのまま放置してた。

7枚目でハピネスツムを獲得するのも今更なので、ここは順序無視して8枚目に挑戦。


早くも壁にぶち当たる。


「イニシャルTのツムでスコアボム192個」


…苦行僧か?

せめて「30個」とかにして欲しいものだ。

イニシャルで考えるとティンカーベルかとんすけ。

「中央消去スキルで…」てなミッションもあるので、ここはウサギのとんすけに頑張ってもらうしかない。


それにしてもこの名前。

とんすけ!

ディズニーに何故、日本の名前のキャラクターがいるのか?


そう言えば「アナと雪の女王」では日本語で書かれた看板が出てきたが、あれは各国対応してるのだろうか?

ディズニー研究家の回答を待つ。