いくら馬の選択が良くても買い方が間違っているとハズレ。
惜しい、と言ってもハズレはハズレなのだ!

今年の筆者がそれ。

しかし買い目は増やしたくない。
このギリギリのせめぎあい!!

なにしろ筆者は、知恵と統計が運を凌駕できる、と信じている。
世の中に「投資家」が存在するのが証拠(株式と競馬を同段に観てるな)


という訳で、明日の土曜、東京競馬で勝負。




東京1レース

◎⑩コアクマ
○⑫スペルオンミー

馬連⑩-⑫
500円

ショボいが、これは運試し。
冒頭の筆者のセリフは何だったのか!

ええっと、
⑩は4番人気のダート替わり。
一番人気⑫との馬連で合わせて「小悪魔の呪文」という語呂(ただのオカルト)

あと、このレース
▲⑪カフルイ
が大穴候補。複勝でいかが?(筆者は買わん)





東京2レース

◎⑤クインズストーム
○⑪ワンダフルニュース
▲①シンザンプロスパー

馬連流し
⑤-①⑪
各500円

⑤は硬い。配当も低いだろうな~





東京3レース

⑮キンショーウズシオ
複勝1000円

2月は母父リファール系を狙う。
配当2倍つく事を祈る←当たる前提





東京4レース

◎⑭バンズーム

鉄板!
これが4着以下はあり得ない。もし外したらブラックサタデーとして歴史に残る。

読者には複勝⑭を強く薦める。

筆者も複勝10万、と行きたいが…
まあ、まだ土曜だし。穏やかに。

△⑦ギブアンドテイク
△⑮アンヴェイルド

…あたりに流して
馬連流し
⑭-⑦⑮
各500円





東京6レース

⑭アンズチャン

これも硬目。なるほど一番人気。
つまらないな(←悪いクセ)

○⑧アイナマーリエ
▲⑨アオチャン

これはイニシャル「AAA作戦」ですな。

あと二番人気の
⑦ロマンシーズ

ブリンカー効果期待の
②ファンファーレ

馬連流し
⑭-②⑦⑧⑨ 
各0円(買わない)

こういう勝負馬券は、勝ってるときに買う。
つまり1~4レースでプラスなら、という臨機応変さ!
 



東京7レース

◎⑬アルバート

複勝⑬
1000円

ちょっと不安だが…




東京9レース

◎⑧レッドセシリア
⑪モンストール

本命2頭の反則技。

⑪は一番人気で大外ピンク帽の武豊。
いつもの八百長パターン。逆らうべからず。

三連複軸2頭流し
⑧⑪→②⑤⑦⑩
各500円

11頭しかいないんだから効率よく当てないと。
四点買いでヒモ荒れ期待。





東京10レース

②マイネティアベル

ここからリファール系の
③ツィンクルソード
⑥キタサンラブコール

あと調教のいい
④アポロスターズ

に流す。
しかもワイド。

ワイド流し
②-③④⑥
各500円





東京12レース

◎①バーディーイーグル
⑧アンルーリー
▲⑦グランデアリュール
⑪ヴァルディヴィア

馬連流し
①-⑦⑧
各500円

馬連
①-⑪
1000円(これが今日の勝負馬券。15倍くらいか)







合計10000円投資


文字がデカイ。
景気よく2月を迎えたい筆者である。


Android携帯からの投稿