極論。
そもそも~
「問題」って「解決」できればイイんであって。


大学生なんて、卒業するまではインチキ使いまくりだ。
事実、ほとんど講義に出ないで、サークルとバイトとコンパ三昧でも、要領イイ奴はちゃんと進級・卒業・就職できてる。
まあ日本の大学ってその程度なワケだ。

苦労してる真面目な人も中にはいるけど。


だから入試だって、ネット使おうが何しようが、要は解決出来るなら、それはそれで「問題解決能力」だ。
筆者なら「合格」をあげたい。


でも「見つかる」のが、まだまだ能力不足だな。

発覚しないで合格してる天才も過去に何人もいるハズだ。


逮捕された?
ますますダメだな。
しかも予備校生?浪人か。話にならん。
不合格だ。