遅れ馳せながら、水戸ご当地アイドル(仮)黄門まつり! | ちゃりんのブログ

ちゃりんのブログ

趣味、生活なんぞいろいろ書いてみようかと。

写真は生ものです。

はい、ちゃりんです。

Twitterでは次の日には上げてたんですが、大分燃え尽き感が出まして、
ブログに載せるの遅れてしまいましたm(_ _)m


そのかわりと言ってはなんですが、

Twitterに載せてない写真を載せます!

ちゃりんのブログ-水戸ご当地ちゃん

順不同はごめんください。

8月4日の、水戸芸術館でのステージ!

ちゃりんのブログ-えりりん
ちゃりんのブログ-りーりん
ちゃりんのブログ-まりなっぴ
ちゃりんのブログ-ほなみ
ちゃりんのブログ-さゆみん
ちゃりんのブログ-かほっほ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
雑な載せ方ごめんなさいm(_ _)m

水戸を代表するスポット、水戸芸術館でのステージは、新曲「トレジャー・レジェンド」に通じる素晴らしいステージでした。

ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ


今お気に入りなのが、まりなっぴとかほっほが、nebappe・mitoppoで、
「桜川のほとり、交わした約束を~」のところで、
別れ際に手を振る振り付けなんです。

細い感情のこもった振り付けまで、よく差し込める様になったね!


さて次、くろばね地区の特設ステージです!
こちらは1年前も立ったステージとのことで、気合もさらに入ります!

ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ

かほっほ先生のちびっこ振り付け教室あり、ほのぼのとしたステージでした。

ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ



さて、黄門まつりとしては最後のステージ、銀杏坂です!

その前にはFMぱるるんへの出演をこなして、

ちゃりんのブログ

テレビに写ってますが、あくまでFM放送ですw

ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ


本日の締め、ご当地ちゃん、単独LIVEです!


この日は浴衣で登場!

ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ
ちゃりんのブログ


この日はさゆみん&りーりんの、少し早い生誕祭!!

ケーキの食べさし合いっこや、HappyBirthday!の大合唱!

画像は、ちゃりんのTwitterにてご覧くださいw

最後に、新規メンバーのご紹介!

あき(19歳)

ちゃりんのブログ-あき

あきちゃんとして、すでに推しもついております!
スポーツ系、ちっちゃい(145cm!)ショートカットの女の子!


つぎに候補生から昇格!ことみ(15歳)

$ちゃりんのブログ-ことみ

「こっとん」の愛称もある、Ustreamでもお馴染みな子!
メンバー1の、高身長(162cm)です。ほなさん抜かれましたw

最後に、候補生、ねぎ(14歳)
$ちゃりんのブログ-ねぎ

「ねぎちゃん」の愛称と、ほなみ公認妹、ということで、
Ustreamでも大人気!

水戸ご当地アイドル(仮)

お披露目より1年。

だいぶ本人達もアイドルらしく、また街の人達にも認知されておりました!


水戸の元気応援隊として、

また1年、2年と、どんどん成長して行って欲しい!!


ずっと応援して行きますぞ!!