おしゃれなパンby王様のブランチ | 美容専門『美女vision』

おしゃれなパンby王様のブランチ

今日の王様のブランチ


すっごいオシャレでおいしそうなパンの

オンパレードラブラブ!


フランスパンに穴あいてて

中にソーセージとかドキドキ

2度焼きのクロワッサンの進化系とかドキドキ

なすとひき肉の照り焼きの挟まったやつとかドキドキ


あぁー今すぐ食べたいビックリマーク

けど

家の近くにあんなオシャレなパンがあるとこあったかなはてなマーク

んん~~~~~

きっとないむっ


それにしても

本当においしいものってなかなかないですよね叫び


皆さんはどんな食べ物にはまってますかはてなマーク


最近見つけた

土鍋の煮込みハンバーグ屋さん音譜ジュージューあっつあつメラメラ

お店の前は毎日行列あせる


つるつるしこしこのうどん屋さんべーっだ!

ちょっと家から遠いんだよなショック!


通販でかった「たまごバター餅」アップふわっふわ合格

地味ぃ~においしいにひひ


もっともっと

おいしい物が食べたいビックリマーク春うららぁ~コスモス

もうすぐ花見だーキラキラ

やった――――――っぶーぶー


たまごバター餅



おいしいので気になる人は

是非是非ベル


美女visionにも

置いてます宝石赤

http://www7b.biglobe.ne.jp/~bijo-vision