<現在提供中のセッションメニュー> 悩みの根本にアクセスし、エネルギー次元から統合させるセッションです!
 
 ◆単発個人セッション
 ◆コンサルティング(20時間)
 ◆コンサル受講生限定継続セッション
 ◆お話し会(2時間半、ご依頼ベースで開催しております)


<ホームページ>絵は娘が描いてくれました。顔がよく似ています^^

 

 
<リザスト予約管理システムメニュー>
 
 
ヒーリングなどの宇宙との協働創造において、人間としてヒーラーがいる意味
 
 
ヒーリングは、ヒーラーがクライアントのエネルギーを変えているのではなく、その方の大いなる領域が学びの進行状態に合わせて、(もしくはブループリントに合わせて)、大いなる領域がエネルギー変容をもたらします。
 
その上で、ヒーラーの役割は『観察者』であり、
 
観察することにより、エネルギーは固定化、確定化、3次元化されます。
 
量子力学と言われる人類の科学で証明されているものなのですが、観察者がいないと、エネルギーは確定されません。
 
だからこそ、ヒーラーが間に介在することが、ヒーリングという施術におけるエネルギー変容をもたらすうえで必要だったりします。
 
だれでもいいのかというと、そうではなく、ヒーラーに求められるセンスとして、「エネルギーを観測できる」ことが必要です。
 
 
そして、そのエネルギーをより観測するためにできることは、唯一、
 
「ヒーラー自身の魂のクリアリング」
「どれだけ魂のエネルギーが中庸な状態で、様々なものに影響を受ける状態にないか」
 
 
であり、
 
 
ヒーリングスキルをどんなに磨いても、すぐに頭打ちになります^^
 
その頭打ちの状態は何によって打破されるかは、上記の通り、自身の魂のクリアリング、目醒めを進める次第なのです。
 
 
目覚めが進むと、ヒーリングスキルを上げようと努力せずとも、結果的に段階的に取り扱えるエネルギー層が変わってくることが分かります。
 
 
毎回セッションの度に、新しい世界や新しいヒーリングスタイルを目撃するようになります。
 
 
なので、ヒーラーの仕事・役割は、シンプルに二つ!
 
 
1.自身の魂のクリアリング、統合、目醒めに集中すること
 
2.セッション中は、人間としての個が何かしようとせず、ただただ、目撃者、観測者に徹すること。
 
 
これにより、人間の感覚や想像をはるかに超えたヒーリングが繰り広げられます。
 
 
 
ヒーリングスキルを上げたい!と思っていたら、内観してみましょう
 
もし、霊聴、霊視、ヒーリングスキルを上げたい!と思っているならば、なぜそう思うのか、自分と対話してみてください。その奥に在るものが、恐怖や不安、頑張らなと、特別でないと愛されない、などと思っているなら、それらを終わらせていくことが、大事です^^
 
そうした自分の無価値観、存在意義を探すために、何か特別なものを手に入れようとしている人が多くいます。
 
だけど、こうした概念の中にいる以上、特別になれた!と満足する時は一生来ません(笑)
 
やればやるほど、無価値観を感じることでしょう。やればやるほど疲弊したり絶望したり。なぜならば、「根底設定が、私は価値がない、私は愛されない、だから頑張る、特別になれるように邁進する」だから(笑)
 
 
パラドックスに陥らないように
 
 
「スキルを上げたい!」という気持ちの根底に、不安が恐怖、無価値観などがある場合は、どんなにスキルを磨いても学んでも、その根底の意識を助長するだけ。
 
それらの根底を変えると、スキルを上げたい!と思っていたのが嘘のように、消える。だけど、結果スキルは上がってしまう。
 
これぞ、パラドックス(笑)
 
日々、自身の中にあるネガティブな感情をセンサーにして、現実を通して、あらゆる想念、思い込み、心地よくない設定などを捉え、終わらせていきましょう。
 
そうすれば、あれ?何もスキル開発してないのに、スキルが上がっている、という体験をしていかれるでしょう。
 
 
無料悩み相談します。良かったら、ぜひご活用ください^^
 
みなさんの悩みをアメブロメッセージで受け付けつけています。相談内容は公開前提で、ブログ内で応えていきたいと思います。「こんな悩みの場合どうしたらいいですか?」のような質問大歓迎です。気づきがほしい方、別視点からの意見がほしい方はメッセージを送ってください^^日頃悩まれている一般的なご相談を受け付けております。
 
エネルギー自体を調整・変容をご希望の方はセッションをご活用ください。
セッションの詳細、申し込みは下記からもできます^^