<現在提供中のセッションメニュー> 悩みの根本にアクセスし、エネルギー次元から統合させるセッションです!
 
 ◆単発個人セッション
 ◆コンサルティング(20時間)
 ◆コンサル受講生限定継続セッション
 ◆お話し会(2時間半、ご依頼ベースで開催しております)


<ホームページ>絵は娘が描いてくれました。顔がよく似ています^^

 

 
<リザスト予約管理システムメニュー>
 
 
人類の多くの人の中にある「愛されない」という根底設定
 
 
現実は各人がそれぞれに、自分の内側に在るエネルギー(設定、思い込み、カルマなど)によって映し出しているわけですが、様々なエネルギーの根底の根底にあるものの一つとして、
 
 
「私は愛されない」
 
 
が多くの人の中に存在します。かくいう私もそうでした(笑)。
 
 
この、「愛されない設定」というのは、とてもパワフルな設定で、
 
この設定があるからこそ、
 
不安も、恐怖も、憎しみや悲しみ、恨み、怒りや嫉妬、言い尽くせないほどの細やかなネガティブな感情を巧みに使って
重たい周波数を体験することができます。
 
 
 
 
ただ、この根底設定解除が多くの人の中で、許可されてき始めています。
 
(誰が許可するのかというと、自分自身、ハイヤーセルフ、高次の自分、どんな表現が良いか分かりませんが、誰か自分とは別の第三者によって管理されているものではなく、自分自身が決めてきたブループリント内での解除タイミングが多くの人の中に訪れてきています)
 
 
 
この根底にある「私は愛されない」が  「私は愛されている」に、変わると、それまでの世界が嘘のように切り替わります。仮に、今までと同じ生活をしていても、安心感も、安堵感も、守られている感も、今までに比がないレベルで変わることを感じるでしょう。
 
 
もし、愛されるために(表層の意識はそういう認識を持っていないことは多いですが)頑張っていたのなら、その力みや焦りが消え、そのままの自分で、大丈夫であることに気づきます。
 
 
より自分の心地よい選択をすることに許可することができ、他者にとってではなく(他者はどう思うか視点は消え)、自分にとって、天国な環境を選んでいくことができます。
 
 
 
魂の根底設定を変えるには、コンサルティングがおススメです。
 
 
この魂の根底設定を変容させていくのには、コンサルティングがおススメです。
(コンサルの詳細はこちらをご覧ください。)
 
私たちは、「愛されない」という根底設定の上で、(今生に限らず)様々な魂経験を行ってきました。
そのため、この根底設定にアクセスする際、多くの場合、その上に存在する様々な想念を解除する必要があり
最終的に、根底設定解除後、スムーズに「豊かさや愛」を映し出せるようになります
 
 
コンサルは一旦20時間で設定しておりますが、コンサル内では、色濃く人生で使っている・しかも質量として重たいものの解除から随時行って行きます。コンサルの度に、大きな重たい周波数が昇華されていくため、どんどん軽やかになるご自身を体感していただけると思います。
 
その体験により、私たち人類は意識にも肉体にも魂にも、これだけの重たい周波数を保持し、現実を映しだしており、現実が仮に苦しい、大変だということが、これらエネルギーによって創られているのかという、現実や感覚の変化を持って、宇宙の仕組みも体感頂けると思います。
 
 
それくらい、私たちは、とてもパワフルであり、
 
どんなエネルギー状態で現実を映しだすか、その違いなだけなのです。
 
 
「愛されない」設定に飽きたら、次は「愛される」設定で今までとは違う経験をしてみませんか。
 
 
どちらが良い悪いではなく、せっかくの地球経験、何を経験したいかの違いでしかないので、
 
もし、今までが愛されない設定で経験してきて、そろそろ、「愛される設定経験」も経験しとくかーーー(笑)
 
という方がいらっしゃったら、ぜひコンサルをこの機会に検討されてみてくださいね♡(笑)
 
 
いきなりコンサルは敷居が高いという方は、単発の個人セッションがおススメです。
 
 
1回のセッションでも、意識や体がぐいーーーんと軽やかになるのを体感していただけると思います。
 
 
今日も皆様にとって、良い日になりますように♡♡
 
 
 
 
娘が似顔絵として描いてくれました。(笑)