私たちは、たくさんの人(過去生、並行世界)と繋がり生かされています。

 

生きていると、自分が経験していないのに、「できること」や「ネガティブな感情に囚われる」ことがあります。

 

これらは、多くの場合、過去生(正しくは並行世界)より紡がれる感覚や能力。

 

 

私も20代は営業職をしており、知らない人と会うのは日常茶飯事。特段そうした状況に違和感を感じていませんでした。

40代になり、何も理由はないけれど、人に会えない、外に出るのが怖い、時期がありました。

 

それらは、並行世界から紡がれる感覚で、その並行世界に繋がり、エネルギーを統合(カルマを終わらせる、学びの輪を閉じる)ことで、そうした人や外が怖い感覚が消えました。

 

自分でも理由は分からないけれど、絶望を感じる、人が怖い、性的感覚が気持ち悪い、攻撃的になる、とにかく悲しい、孤独感が強い、などなど(上げたらきりがないですが)の感覚が出てきたら、あなたに繋がる並行世界の声かもしれません。

 

 

彼らは、あなたと共有するその感情やカルマを終わらせるために出てきている。

 

もしこの記事を読み、ご自身の中にピンと来るものがあれば、セッションを検討してみてください。

 

<ホームページ>セッションを行っています。