ホームページを作りました。

 
情報を体系立てて閲覧できるようにホームページを作りました。
 
素人が作ったものなので、手作り感満載ですが(;'∀')、ホームページからセッションやコンサルなどの情報などが確認できます。今後はホームページ内でブログも書いていこうと思います。
 
今後セッション内容が変わればHPを最初に変えていこうと思いますので、HPが最新情報をしてみて下さると有難いです。
 
<ホームページ>ライトランゲージ多次元ヒーリング
 
 
セッションメニューが変わります!
 
秋分明けよりメニューを改めました。現在提供しておりますメニューはこちら。
 
<現在提供中メニュー>
■ オンライン個人セッション   
■【不登校・ひきこもりなど】親子で抱える重たいエネルギー呪縛から抜け出すセッション 
■『あなたの波動域が変わる』コンサルティング
■ あなたが家庭を照らす『光』となるコンサルティング
 
 
<終了メニュー>
■【NEW!】お子さん(幼児~18歳)向け遠隔エネルギー調整(期間限定)メニュー終了
■ オフライン遠隔個人セッション  メニュー終了
■ 対面個人セッション                 
 
 
ブログにて更新情報を発信しておりますが、ホームページに在るものが、常に最新情報となりますので、ブログにはあるけれど、HPにはないという場合は、HPを最新として閲覧頂けますと幸いです。