より幸せな人生を送るために。この生を輝いて生きるために。

今、あなたの中に重たさを感じている、その問題や課題、不調を解放させていただきます。
 
自分ではどうしようもできない、解決方法が見つけられない、狭い檻の中に囚われたような時こそ、
是非お声がけください。その感覚を生み出している根本にアクセスし、解決します。

 

もっともっと幸せな時を過ごしてほしいから。

有限の生の中であなたらしく輝いてほしいから。

目の前のものを思いっきり愛する喜びを思い出してほしいから。

 

苦しみに耐えたり逃げたりするのではなく、真正面から対峙し、終わらせていきましょう。

そのサポートをさせて頂きます。

 

ひとりで抱え込まず。ひとりで苦しまず。

共に超えていきましょう。

 

 

ピンと来た方は、こちらからしっくりくるものを選択してくださいね。

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら
 
<現在提供中メニュー>

■ お子さん(幼児~18歳)向け遠隔エネルギー調整 10,000円(期間限定)メニュー終了

■ オフライン遠隔個人セッション 15,000円(19歳以上~)メニュー終了

■ Zoomオンライン個人セッション   30,000円(90分)

■ 対面個人セッション                           30,000円(90分)

■『あなたの波動域が変わる』コンサル 183,000円(13時間)

■NEW!家庭を高波動にしていくコンサルティング~親子・夫婦関係改善~ 204,000円(13時間)

過去コンサルを受講して下さったお客様の声はこちら
 
ブログにて更新情報を発信しておりますが、リザストに在るものが、常に最新情報となりますので、ブログにはあるけれど、リザストにはないという場合は、リザストを最新として閲覧頂けますと幸いです。