昨日で無料相談会が終了致しました。

 

今回10名の方とお会いさせていただき、

このようなご縁や機会を頂きましたことを

心より感謝申し上げます^^♡♡♡

 

お礼のメールをいただき心がポカポカ温かくなりました。

 

そして皆さんのガイドさんからもお礼のメッセージを頂きました^^

ガイドさんもこうして声を届けられたことを大変喜んでおられます。

 

 

今後の活動については先日有料セッションのご案内を

致しましたが、自分自身のエネルギー変化により

当面は別のスタイルで動いていきたいなとアメブロ記事やHPを取り下げました^^

急になくなって?と思った方、すみませんでした^^

 

 

今回ガイドチャネリングメッセージを通して

いろんな方と繋がらせていただき、

 

その中の方と

一緒に企画を立ち上げて進めています。

 

今後は動画配信などを通じてガイドさんの声を届けたり

地球のシフトをサポートする活動していきたいなと思っております。

 

動画が出来上がったらyoutubeで限定配信していこうと思います。

 

もしよかったら覗いていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

こちらの子育てブログとは別に、
自分の現実との対峙やその中で得た気づきをはてなブログで綴っています。

『本来の私に』に出会うまでの目醒め備忘録blog

私自身もこの4年間、時には立ち直れないくらいの
すさまじい現実を映しだしながら統合を進めてきました。

ただ、統合が進むと、どんどん過去の記憶や感情が薄まり、
当時を思い出しても本当に分からないことが増えました(;'∀')
自分の中でその時その時の感覚を記録に残そうと始めたブログです。

七転八倒の日々の記録ですが(笑)、
もしよかったら、覗いてみてください。