2023/08/27 | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

image

image

image

image

image

ひゃっほー😆
サブバッテリーの交換が本日完了しましたー😆
岐阜本社までなかなか行けずに困っていたら、知り合いの方が交換してくださいました❣️

おかげさまで快適にエアコンが使えるようになり、セブンを安心して車に乗せることができるようになりましたー😆

6年目にして初めてティピーの後ろを見たというか、サブバッテリーやインバーターがどこにあるのかも知らず💦

すごい装置がついておりました😓

後ろのシートの下は買ってから一度も跳ね上げたことも無く、掃除もしていなかったので、掃除をして綺麗になりました〜

これから少しずつ涼しくなりますが、まだまだ犬たちを🚗に乗せておくにはエアコンが必要なので、ほんとにホッとしましたー💕

さて、スッキリと綺麗になったティピーくんに乗って次はどこへ行こうかねぇ☺️
.