久々のキティちゃん | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

キティちゃんですラブ
5歳半になりましたラブラブ

扉を開けても出てこなーいキョロキョロ
{FBC49216-483E-4875-B6A8-9B4DB9B15972}

やっぱり、年を取ってきたみたいで、ごはんを食べるときに、ケージの中に入らないで体の前半分だけケージに入れて食べる。

{8B21E6F7-ADC5-4DE7-93E6-1FE028266A97}


少し後ろ足が弱くなったのかなー。

なんて思い、右側に設置のケージを取っ払おうかと考えています。

{A4446F0F-E543-4CCF-83BE-C9C996A0CDDC}

トイレにはまだ登ってオシッコをしているので、まだ大丈夫だけれど、もう、若くないんだわねーショボーン

しかし、左側のサークルの一面は、粗大ゴミで捨ててしまったし。ケージの代わりはどうしようかな。

100均の白いネットで自作サークルを作ろうかなーと考えていますニヤリ

{5AB28B80-411B-4C1E-9E2E-FD1887093E9D}

セブンも興味津々だよー爆笑