シンバちゃん | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

シンバちゃんが昨日亡くなりましたショボーン

{970CA937-BB29-4C9E-9F82-21681AF5299C}


大学4年生のときに目の開いていないシンバを拾いました。シンバは、短毛の黒猫と、あと全く違う柄の猫と4匹で焼き鳥の箱にいれられて捨てられていました。同級生4人で一匹ずつ連れて帰り、それぞれが貰い手を探すことにしました。
{74427C06-68AF-4789-805D-BDC3343C46B5}
☝️拾ったときのシンバ。
このとき、先輩に男の子と言われたのでこの子をもらうことにして、ライオンキングからシンバと名付けました。
でも、女の子でしたびっくり
ちなみに、ニャンコ先生のとこに、短毛の黒猫が行ったんですよ。

ならちゃんがいるから、手放すつもりだったけど、それはできませんでしたタラー
{49D710E0-F6BA-4A53-9A34-167B9005DAFE}

しかし、先にいたならちゃんを溺愛していたため、普段からあまりかまってあげなかったことがすごく心残りですえーん

{94F7A41E-4E2E-482D-A211-B2BC3F99A6AA}

{CB017272-5960-4708-8144-8ED11F3B8796}
☝️テレビを観ていたら邪魔してみれないようにされてました。


3年前の6月1日にならちゃんが亡くなりました。
この4月に調子が悪くなったときに、ならちゃんと同じくらいの日に逝ってしまうかなーと思っていました。
{68921B49-EC94-44FB-BE9C-1C7B9E91B8AF}


きっとなんども蘇り、しかも夜鳴くこともなくなり、さらにセブンを怖がらなくなったのは、ならちゃんが私がシンバとの時間を過ごせるようにしてくれたのだと思います。

最後の1ヶ月、みんなと一緒にいれてよかったです。
{415AA0C1-1B6B-49F0-B272-99BF147088BD}

最近は、猫の毛にアレルギーが出るとひどいので、よほどのことがない限り、今後、猫は飼わないと思います。

ならちゃんとシンバ。
どちらもいなくなりました。

なんだか、私の人生の1つの時期が終わったように思います。
{DA31CD58-7218-4FB8-95F1-4AA68DA4955A}
☝️芦屋にきたころ。みんなで遊んでいました。

{778B3172-EC06-4351-940F-3FD3F027E52A}

{CD0EAE3A-CD86-46DE-9230-D85C33907E40}



{AE955926-064B-4A70-ACF7-3E91A510622E}

シンバ、ありがとう。
ならちゃんと仲良くねお願い