松山東の初勝利〜 | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

本日は、昼から、甲子園球場へ、春の選抜野球を観に行ってきました。

{ADA5802D-2523-48AC-AF8C-983116054DE4:01}



はい。

我が母校。

{64665FD8-5436-4B8E-9CA9-1E63E992AE24:01}



松山東を応援するために~(≧∇≦)

なんだかよく分かりませんが、勝ってしまいましたよ~(≧∇≦)

盗塁あり、三振あり、ホームランあり(あ、これは相手方ですが)、同点に追いつかれつつ、最後は勝ち、なかなかのいい試合で面白かったです。

{C340FF9D-06B6-4FC7-B172-D6D1BF410C39:01}

しかし、応援の数が半端じゃなかった!!
相手方の倍以上、3塁側アルプス席が満員になるくらい応援に来てましたから。

さすが、我が母校。
お祭り騒ぎが大好きなのは、世代を超えても同じなのですね。

次は28日の土曜日です!

またも、応援に行けますように~にひひ