セブンのガサゴソ | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

昨日の晩、なにやら、セブンがガサゴソしてるな~と思ったら…叫び
{F7CCD750-5700-4085-999A-F80460771FC1:01}

キティちゃんのサークルに捕まってもがいておりましたにひひ

ズームアウトすると、こんな感じのサークルで、右側にキティちゃんのケージがあります。

{3C763334-364D-4144-9DD4-D64D135F5F5E:01}



ケージとサークルのつなぎ目から入るのですが、ケージに洋服が引っかかってましたべーっだ!

洋服はビリビリに破れるし、もがいてないで、助けを呼べばいいのに~汗

キティちゃんもビックリしただろうと思われますが…

セブンに顔を舐められても平然としているので、シラーッとしていたかも知れませんねニコニコ