うさぎの暴れる音って。。。 | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

引っ越ししました。


病院にさらに近くなり、4階の南東の角部屋でっす。

部屋の中が暖かくてびっくりしとります。


夏は暑いかもしれませんが。。。


今までは、1階で両隣がなかったので、下の階や両隣への気遣いはいりませんでしたA=´、`=)ゞ


しかし、今度のお家は、4階です。


私の家の動物たちは、みんな大人しい(声を出さないという意味で)ので、

あまり気にしていなかったのですが。。。(-。-;)


リビングで寝ていた母によると、このお方が、夜中に

ドカーン

と、暴れるのだそうです(@ ̄Д ̄@;)。



マールの日記

どうやら、サークルの中を走って、ケージのなかに走り込んでいる様子。

それを、3~4回繰り返すのだそう。。。(´□`。)


眠っていると、普通以上にうるさく感じると思うので、

どの程度うるさいのか、本日は、私がキティちゃんの横で寝てみようと思いまする。


むむぅ。。。下のお家やお隣に響いていたら大変。。。あせる


気を遣うのはしんどいので、防音対策、消臭対策のカーペットを敷こうと思っております。

調べたら、ペット用のいいのが出ておるのですよ。


キティちゃんのドカーン。

今日はどうかな。。。