睡眠 | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

平均睡眠時間教えて ブログネタ:平均睡眠時間教えて 参加中



私の平均睡眠時間は、たぶん、8時間くらいはあると思いますニコニコ

夜、あまり寝れなかったり、疲れていたら、
昼寝を2~3時間ほどしますので。

仕事で夜中に眠れない日が続いても、
昼間は、うちの看護師に看てもらって睡眠をとらせてもらっています。


寝ないで過ごしていると、しまいに、めまいというか、
目がチカチカし始めたり、
偏頭痛が始まったりして、普通に動けなくなるのです。

しかも、冬ならば、風邪をひいてしまいます。


睡眠時間が3時間くらいで済むという人がとてもうらやましいです。

しかし、同じ人間。

どこかでしわ寄せがこないのかなぁ。なんて思ったりします。

元気の源は、やはり、よい睡眠です。
今日も私は、お昼寝をするのでしたヾ(@°▽°@)ノ


マールの日記
ほら、ピグでも、寝てます(笑)

リアルと同様。
ならちゃんが膝の上で寝ているところへ、
シンバがやってきて、ならちゃんが嫌がって逃げてしまいました(笑)。