おーちゃんのシャンプー | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

来週、トリミングなのですが、口周りがよだれで汚れてきたので、

おーちゃんをシャンプーしてみました。


歯ブラシを探し中(@_@)
マールの日記



おーちゃんは軽いので、水の出ているところへ濡らしたいところを持っていきますにひひ

歯が悪いため、よだれが出ていて、前の手がよだれで真っ赤になってます。


マールの日記



歯磨き中。

2本しか歯はないのですが、この残っている歯がよくない。

歯周炎になっとります。

マールの日記



シャンプー中。
なんだか、うれしそうね音譜

マールの日記



おーちゃんは、基本的にさわってもらうのが大好き。

ご機嫌な感じですラブラブ

マールの日記


ドライヤーで乾かし中。


マールの日記



シャンプーの後は、いつもご機嫌。

ふわふわになって、きれいになりました。

マールの日記

来週は、おーちゃんのお気に入りのトリミングサロンへ行く予定です。


おしり周りをきれいにしてもらおうね。