いつなら落ち着ける? | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

最近思うのですが、

何をやっていても、気分が落ち着くことがない。


ご飯を食べていても、お風呂に入っていても、

買い物をしていても、


早く終わらせて、家で寝たいと思うのでした。


こんなの一体どのくらい続いているんだろか~~~。


そういえば、GWの休みが3日ほどあって、

それでも、多少の仕事はあったけど、

3日目にはやることがなさ過ぎて、つまらなくなってたな。

そのころには、何をやっても気分が落ちつけていたような気がする。。。


3日位休みがあれば、少しは落ち着くんじゃないかと思うのでした。


やっぱり、休みは必要だわ。


で、昨日のお昼ご飯。



マールの日記


近所の喫茶店の辛口カツカレーです。

初めて食べた時は火を噴きそうなくらい辛かったけど、

最近は慣れてきました。

でも、今日は暑かったので汗だらだらになりましたが。。。

ご飯を食べるときくらいは、落ち着いて食べたいところだけど、

私はかなりの早食い。

あっという間に食べたのだけど、今日は珍しく、

最後に少し残してしまいましたσ(^_^;)


今度の木曜日は久しぶりにお休みです。

それまであと数日、がんばるぞ~~~!!!