お昼ご飯 | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

実は、私は、3食のうち1~2食をジュースに置き換える

置き換えダイエットをやっておりまして、

きちんと食べられるのは、お昼ご飯のみなのです。


朝、おなかが空きすぎて仕事に支障が出そうなときは、

ガッツリと朝ご飯食べますが。


で、しっかりと食べられるのが、お昼ご飯。

本日のお昼は、近所の喫茶店でドリアでした。


マールの日記

こちらの喫茶店。

なかなか普通で美味しくて、コロッケが食べたい時は、

コロッケ定食を食べにいきます。

祖母の手作りコロッケと似たような感じで美味しいのです。


さらに、辛口のカレーが美味しい。


歩いてすぐのところにあるので、よく行っております。


と、いうわけで、最近、自分でご飯作っておりませぬ。


そろそろ、何か作るかな。


餃子とか、餃子とか、餃子とか。