8月11日(日)



昼前に町田へ向けて出発!


VWのディーラーへ。


懇意にしているサービスさんに会いに行きます。


その前に、


青葉台駅に寄り道。


理由は、“東急の連節バスに乗りたい!”。


前日の弦巻営業所で聞いたので、乗ってみたいらしい。


という訳で、


バス停に行ってみました。


しかし、


来たのは普通のバス。(・・?)


運転手さんに聞いてみると、


今は、平日の朝夕の時間だけらしい。


そりゃ、そうだよな。


じゃ、またの機会に。(^-^)



で、VWへ。


いつもジュニアによくしてくれる方で、


プジョーになった今も変わらず、


ご連絡くださいます。(^-^)



コーヒーまで頂きました。( ^ω^ )




元の車に試乗って…。(^◇^;)


ありがとうございました。m(_ _)m



ここまで来たので、


ついでに、「グランベリーパーク」へ。


さらについでに、



スタンプラリーの「ボーナススタンプ」を。(^-^)


ゲーセンに寄ったり、


アウトドアショップに寄ったり、


ディアラは…スルー。(T_T)


疲れたので、


「スノーピーク」で休憩。(^-^)



ふぅ〜。(^-^)



さて、帰り道。


夕ご飯の会議。


前日は、オカン希望のカレー。


という訳で、


この日は、ジュニアの希望。


ジュニアの希望は、


「くら寿司」


探しました。


で、予約しました。


まさかの「東戸塚店の18:50〜」


まだ1時間半くらいあるので、


その間に買い物を。


これまたリサーチして、


戸塚駅の「トツカーナ」へ。


大急ぎで、買い物して、


滞在時間30分で、出発!


ちょっと気になるお店もあったので、


また近いうちに。( ^ω^ )



で、


18:50に「くら寿司東戸塚店」へ。



「炙りチーズサーモン」




「中トロ」




「〆さば」




「うなぎ」




「ローストビーフ」




「金目鯛」


等々…。


35皿食べて、ガチャで3回当たり!


ジュニア的には、大満足だったようです。( ^ω^ )



大充実の一日でした。






Text by Dorry