7月29日(月)



普通に、朝から仕事。


モアナも普通にお留守番。


違うのは、ジュニアが居ない事だけ。



夕方、


仕事を終えてから、オカンを迎えに行き、


そのまま夕ご飯へ。


ジュニアがいないので、


普段、ジュニアがいると行かないお店へ。


という訳で、


「玉川高島屋」内にある



「鼎泰豊」へ。



まずは、



針生姜。


これに醤油や黒酢を注ぎます。



オカンは、



「紹興酒」



オトンは、



「烏龍茶」


色は似てるけどねー!( ^ω^ )



それでは、早速…



「小籠包(三種盛り)」


豚肉、ホタテ、蟹みその三種類。


それと別に、


小籠包も追加。(^-^)




「パイクー炒飯」


炒飯は、美味い!


パイクーは、なんか加工肉が残念…。




「豚肉入りまんじゅう」


要は、肉まん。


ただ、めちゃくちゃ美味かった!(^O^)


しかも、300円。


コンビニの肉まんだって、150円くらいするのに、


これは、お買い得!


意外だった。




「豚肉入りちまき」




「もち米と豚肉入りしゅうまい」


どれも、美味い!


大満足でした。(^-^)



帰りに、



オカンの大好きな「パイナップルケーキ」を購入!


これが、一番嬉しかったのかもなぁ。( ^ω^ )



帰宅後、


この日も、“3人”散歩!(^-^)


モアナも、暑がりながらもテクテクいつものコースを歩きました!


結果的に、


オカンは、モアナとの最後の散歩になってしまいました…。






Text by Dorry