長らく中断してた「北軽井沢キャンプ」。


結果として、


モアナの最後のお出掛けとなってしまいました。


この時には、そんな気配が微塵も感じられないのだけど…。



---------------


(つづきです)




楽しかったキャンプも、


そろそろ後半戦。


お昼ご飯は、



「サムギョプサル」(^O^)


おー!美味い!(^-^)


遠くから感じた視線は、



モアナとにこちゃん!


仲良いね!(^-^)



WAN達にも、


お肉のお裾分け。







モアナも、しっかり並んでます!( ^ω^ )


楽しいキャンプを満喫しました。



16:00 キャンプ場を出発。


一足先に、モアナ家は帰ります。


皆さま、ありがとうございました!m(_ _)m


16:45 軽井沢の「TSURUYA」で買い物。


オトンとモアナは、車でお留守番。


しばらくすると…



超〜土砂降り!!Σ(゚д゚lll)


オカンとジュニア、戻れないかも…。


慌てて、LINE。


“入口の前に車回すよ”


すると、ちょうど戻ってくるタイミングで、


雨が止み、



綺麗な虹!(^-^)



17:30 軽井沢を出て帰路へ。


道路は、さっきの豪雨で一部冠水してました。


碓氷軽井沢ICまでの山道は、川のようになってました。


碓氷軽井沢ICから、上信越道。


群馬県内に入り、



再び豪雨!!Σ(゚д゚lll)


前の車が見えなくなるくらいの豪雨です。


藤岡JCT付近で、



ようやく止みました。(^o^)


ここからは、雨も降ることなく順調!


多少の渋滞はあったものの、


20:00 帰宅しました。






Text by Dorry