6月16日(日)



夕方。


とはいえ、16:00前。


オトンの方の実家と、「ブロンコビリー」で待ち合わせ。


“父の日”ってことで、夕食を食べに!


しかも、16:00まで入店で、ランチメニューなんで、


早めの夕ご飯にしました。


…が!∑(゚Д゚)


駐車場満車、長蛇の列!:(;゙゚'ω゚'):


こりゃ、無理だ…。


諦めて、「トレッサ横浜」へ。


寿司とも迷ったけど、


もう口の中が“肉”だった。(笑)


「ハングリータイガー」


しかも、もうお腹がペコペなので、食べちゃいます。(^-^)





ジュニアについてきた「コーンスープ」




こっちは、「ポテトフライ」




お子様メニューの「ステーキ」


かなり立派!∑(゚Д゚)



オトンは、



「ヤングスターステーキ」




と、「ライス」



オカンは、



「ハンバーグステーキ」チーズトッピング。


美味かった〜♪(^-^)




食後は、「アイスコーヒー」


満足です。(^-^)



食べ終わっても、まだ18:00。


ゆっくり店内を見て回り、


帰宅しました。



寝る前、ちょっとお腹が空きました。(笑)






Text by Dorry