6月16日(日)



8:00 起床。


8:30 出発。


遠出?


いや、近場。( ^ω^ )


「コメダ珈琲」


モーニングを食べに来ました!(^O^)


たぶん、“初”。


ジュニアが産まれる前まで遡っても、“初”!


なぜ、そんなことになったのか?


それは、前日の事。


ジュニアの体操着に色移りし、


手を尽くしたものの、消えない…。


仕方がないので、買いに行くことに。


午後から用事があるので、


出来れば午前中に済ませたい。


さらに、翌朝のパンを買い忘れた。


で、総合的に判断し、


モーニングを食べてから、買い物となりました!


ドリンクを注文すると、


パンは、2種類(ロープパン、山食パン)

付け合わせは、3種類(ゆでたまご、玉子ペースト、小倉あん)

塗り物は、3種類(バター、いちごジャム、ぬる豆乳)


の中から、選んだものが付いてきます。



ちなみに、オトンは、パン追加です。( ^ω^ )



ドリンクは、



「ホットコーヒー」「アイスコーヒー」「アイスミルクティー」


朝から、ゆったりとした時間を…過ごしてる暇は無い!(笑)


買い物に行かなければ!


でも、心地よい“サンデーモーニング”でした。(^-^)






Text by Dorry