6月15日(土)



数週間前。


ジュニアに、ハッパをかける為に、


これが出来たらご褒美を用意するけど、何がいい?


と、聞いたら、


「資生堂パーラーのパフェが食べたい!」と。


軽い気持ちでOKしたものの、


まさかのクリア!∑(゚Д゚)


仕方がないので、近い内に行く約束をしたものの、


まさかの


『資生堂パーラー自由ヶ丘店閉店』のお知らせ!


急がねばー!


ということで、


閉店前日に行ってきました。


テラス席は、モアナもOKだったので、


重宝してたんだけど、


今回は、混んでるかも知れないし、


天候も怪しくなってきたんで、


モアナは、お留守番。m(_ _)m



夕方、


混んではいたものの、無事テラス席に着席。




オカンは、



「タルトタタン」



ジュニアは、



念願の「チョコレートパフェ」



ドリンクは、



「アイスミルクティー」と「アイスコーヒー」


思い出を語りながら、


パフェを口に運んでいました。


モアナも好きだった場所。


ジュニアが、一人でパフェを食べると駄々をこねたこともあった。


懐かしい思い出の場所が、


また一つ消えちゃったなぁ…。






今まで、ありがとうございました!m(_ _)m






Text by Dorry