6月9日(日)



友人家族と夕ご飯の約束。


18:15に予約を取ったので、


17:30頃、家を出ようとしたら大雨!(>_<)


どうしようか…と悩んでいるうちに、


段々と、小降りに。


お!これなら大丈夫!(^-^)


傘を差しながら、駅まで歩いて行きました。



18:15 到着。


「UCCIARE!!!」


ひょんなことから知った“ビール工場併設のピッツェリア”です。(^-^)


まずは、乾杯!



「本気の本生」




「TOKYO WHITE」


どちらも、フルーティーなビール!


スタートには、ぴったり!( ^ω^ )




予約時にお願いしておいた


「前菜盛り合わせ」


これで、3人前。



ここからは、一品を。



「ソーセージ盛り合わせ」




「ポテトとサルシッチャのナントカ」


名前は忘れたけど、美味い!



先に、子供達用のピッツァを。



「スーパーマルゲリータ」


子供達で食べちゃったんで、味はわからないけど、


美味かったらしい。( ^ω^ )



ここで、2杯目。



オリジナルの「ペールエール」




「自家製レモネードハイ」



お次は、肉料理を。



「牛ほほ肉の赤ワイン煮」




「豚と生ハムのソテー」…だったかな?(^^;)


これも、美味かった〜♪



オカンは、



ここで、赤ワイン。( ^ω^ )



そろそろメインへ。



「シラスのピッツァ」




「カルボナーラ」




「ホタルイカのイカ墨リゾット」


どれも、最高に美味い!!(^O^)


イカ墨のリゾットは、かなり爽やかな印象!


全体的に、レモンの使い方が上手い!


かなり大満足の“食事会”でした。



帰り道、


みんなでぷらぷら散歩しながら帰宅。


全員、最高に美味かった〜♪


ただ、


お値段は高かったぁ…。(>_<)


結果…


“年に一、二回は来たいねー!”






Text by Dorry