5月29日(水)



仕事中、ジジを病院へ送迎。


ジジを病院で降ろして、ジジは検査へ。


その間に、オトンは仕事へ。



銀座なんか、久しぶりだなぁ。


たまには、“銀ぶら”するかなぁ。( ^ω^ )



仕事を終え、


ジジを迎えに病院へ行くと、


ちょうど会計待ち。


しばらく掛かりそうだったので、


上のレストランで昼食を食べちゃいます。



「チキンソテー定食」(だったかな?)


若干、見本よりは小さかったけど、


まぁ、美味い!(^-^)


それより、



眺めは、抜群!


とはいえ、ビルが増えたなぁ…。




東京タワーが隠れてるし…。(>_<)


最近、高層ビルやタワマンが増え、


東京タワーが見えなくなってるらしい。


確かに、高い建物増えたもんなぁ。


もうすぐ、東京タワーの展望台からは、


ビルしか見えなくなるのかな?


それは、なんか悲しい…。






Text by Dorry