5月5日(祝)



11:00 駅に集合。


友人家族と待ち合わせです。


電車で向かうは…



「東京競馬場」


去年に引き続き、


今年もやってきました!(^-^)


今年は、「NHKマイルカップ」の日。


ガッチリ的中といきたいもんです。( ^ω^ )



とりあえず、拠点を探します。



大体、去年と変わらぬ位置をキープしました。


本当は、日陰がよかったけど、


さすがに、空いてない。(>_<)


まぁ、陽はあるけど、風もあるから暑過ぎないでしょ。



子供達は、“こどもの日”なんで、


特別なお小遣いをもらって、好きなものを買いに行きました。


2人でいろいろと考えながら、


お小遣いを有効に使ったようです。( ^ω^ )



その間大人達は、


つまみを片手にビールをグビッ!( ^ω^ )


ペンを片手に、新聞にマルッ!(^◇^;)


思い思いに、楽しんでました。





さぁ、いよいよ「NHKマイルカップ」





1着ジャンタルマンタル、2着アスコリピチェーノ。


惨敗…。


ただ…


他のレースは的中したので、


トータルは、プラス!(^-^)


複雑な気分で、終えました。


拠点を片付けて、


最終レースのパドックを観覧。



最後に馬だけ見て購入。



帰り道、


笑顔と涙目が、半々となりました。(笑)






Text by Dorry