4月20日(土)



元々、ジュニアは午後から友達と遊ぶ予定でした。


そこへ、


オトン方のジジババが、「出掛けよう!」と。


でも、帰ってくるのが16:00頃と伝えると、


「じゃあ、ご飯を食べに行こう!」と。


それが、前日になって、


急遽、遊ぶ予定が無くなったもんだから、


「じゃあ、少しだけどっか行こう!」となり、


午後から出掛けることに。


で、当日。


10:30頃、「遊ぼー!」と幼馴染がきた。


結果…


ジュニアは、一日中遊び歩いてる。(笑)



そんな二転三転の予定変更の為、


夕食場所も、二転三転。σ^_^;


14:00に出発し、


『グランツリー武蔵小杉』へ。


買い物等で時間を潰してから、夕ご飯。(^-^)


『ブロンコビリー』


これも、


「ブロンコビリー」→「焼肉屋さん」→「ブロンコビリー」と、


二転三転したのでした。


で、注文でも二転三転…。(^◇^;)


ジュニアと姪っ子は、


「ハンバーグとステーキが載ってるのがいい!」と。


でもそれは、合わせて275g!!


それは、無理!と、別メニューや別案に導き、


一度は決まりそうになったものの、


結局は、合意には至らず…。


最終的には、ジジババに「いいよ〜♪」と言われ、


逆に、オトンが小さいステーキに変えさせられる悲劇…。(¬_¬)




「生ビール」は、オカン。


ジュニアは、



「炭焼きがんこハンバーグ&炭焼きブレードミートロース(275g)」



オトンは、



「炭焼き極選リブロースステーキ(150g)」



オカンは、



「炭焼きがんこハンバーグ(200g)」


と、なりました。(^^;)


どうせ残すだろう…と。


しかし!


全く残すことなく、完食!(>_<)


仕方がないので、



サラダバーで、お腹を満たしました。σ(^_^;)


そんな中、ジュニアは…



しっかり“デザート”まで食べてました。:(;゙゚'ω゚'):


恐ろしい…。






Text by Dorry