4月14日(日)



朝から、“おやじの会”で活動。


新調した焼き台の“こけら落とし”です。


GWにデビューする予定でしたが、


いきなり本番はちょっと不安なので、


ある“おやじ”のお宅の庭先を借りて、試してみました。


10:00に学校集合。


荷物を運ぶ部隊と買い出し部隊に別れて、活動開始です。


12:00頃、準備が整ったので始めます!



おーッ!きれい!(^-^)




ちょっと小さいので炒めにくいですが、


全面使えるので、効率はいい!(^O^)


美味しく出来上がりました!


その後は、ただただ色んなもんを焼き、


それをつまみに呑むだけ。(笑)


15:00頃、撤収開始し、


洗い物をし、片付け。


16:30には、解散となりました!


後は、本番での活躍を期待します。(^-^)






Text by Dorry