4月13日(土)



7:45 出発。


モアナの皮膚科へ。


珍しく9:00〜の診察。


本当は、日曜日だったのを、


無理を言って土曜日に変えて貰いました。m(_ _)m


9:00 到着。


診察して貰い、処方箋。


会計を終えても、まだ10:00前。


さぁ、どこへ行こう?


オカンが「野菜を買いたい!」


ってことて、


『朝ドレファーミ』JAの直売所へ。


とりあえず買い物ですが、


たまたまイベント開催中らしく、


“全品レジにて10%OFF”の旗が!(^-^)


商品を選んで、お会計の前に車に戻り、


モアナの散歩へ。


散歩をしてると、オカンから電話で呼び出し。


駆け付けると、


「おめでとうございます!」


あ、ありがとうございます。


…って、何??


どうやら、


今月お誕生日の人にプレゼントをくれるそうです。


で、頂いたのがコチラ↓





結構しっかりとしたお菓子!


最中、美味しかったです!(^-^)



さて、そろそろお昼時。


裏にあるパン屋さんにプチ移動。



『LAND LOAF』




外のテラスでは、買ったパンを食べられます!


サービスでコーヒーも頂けるし、


ワンコもOK!


ドッグランもあります。






どのパンも美味しい!(^O^)



さて、この後はどこ行くかな?


オカンとジュニアは、『seria』に寄りたい、と。


で、


『西友二宮店』内のseriaへ。


オトンとモアナは、車でお留守番。



眠くなってきたねぇ。(^-^)


オトンも眠い。


で、1時間ほど爆睡。σ^_^;


でも、まだ帰ってこないお二人様。


一体、100均に何時間いるんだ?


で、ようやく戻ってきました。( ^ω^ )


帰り道、


『マック』で休憩。


おやつだけど、なんかハンバーガーが入ってるな。(笑)




その後は、真っ直ぐ帰宅。


17:00には、着きました。


朝が早いから、我が家にしては早い帰宅となりました!( ^ω^ )






Text by Dorry