3月12日(火)



仕事を終えた後、


急いで「玉川高島屋」へ。


ジュニアが、ホワイトデーのプレゼントを買いに行く、と。


18:00 駐車場に車を停め、


とりあえず、「フライングタイガー」をチラ見。


いろいろ見て、


ようやく決まったらしい。( ^ω^ )


時間は、19:00ちょい前。


デパ地下で何か買って帰ろうか…と、思ったけど、


たまたまこの間、


「MUJIカフェ」の2,000円チケットを貰ったので、


種類は少ないけど、ここで夕食。


注文して、席で待っていると、


友人からLINE。


『娘が、19:00からオンラインで“あつ森”やるって言ってるけど大丈夫?』


えーっ!!


聞いてないしー!


ジュニアに問いただすと、


『“あつ森”やるって、言ったじゃん!』


いやいや、情報が少な過ぎるって!


仕方がないので、


友人に事情を説明して、


大急ぎで食べます!


オカンは、



「なんとかマサラ」名前は忘れたけど、


豆のカレー。



ジュニアは、



「りんごと野菜のカレー」


ナンに変更。



オトンは、



「バターチキンカレー」


ご飯は、大盛り。


美味かったんだけど、


あまりに急いで食べたから、


何がどこに入ったかわからない…。(>_<)


まぁ、急いだ甲斐もあり、


30分少々お待たせするだけで、済みました。σ(^_^;)






Text by Dorry