3月3日(日)



数日前から、


ジュニアが「近いうちに行きたい!」と言ってた“宝探しイベント”。


今回の舞台は、「埼玉県川口市」。



きゅぽらんと秘密の大冒険』


10:30 出発です。


11:30 川口駅前の「川口市観光物産協会」に到着。


まずは、冊子を受け取りに行きます。


そこから、謎を4つ解き、


ゴール地点を探します。(^-^)


◯手がかり1




◯手がかり2




◯手がかり3




◯手がかり4



この4つの手がかりから、


宝の在処を導き出します。( ^ω^ )



と、その前に、


途中でお昼ごはん。(^-^)


「川口ハイウェイオアシス」へ。


オトンは、



「生姜焼き定食」



ジュニアは、



「唐揚げ定食」



オカンは、



「トマトチキン丼」(だったかな?)


 美味かった〜♪


けど、ちょうと風が通り抜ける席で、寒かった。(>_<)


全体的には、暖かい日だったんだけどね。



で、宝探しの方は…



無事、“宝箱”を発見!(^O^)


発見報告を済ませ、16:30には終了!


17:30頃、帰宅しました。



途中での写真をまとめて…。









川口も魅力溢れる街でした。(^-^)






Text by Dorry