3月2日(土)



本当は、スキーに行く予定だったけど、


今年のスキー場は、雪が無い!


1泊で行く予定だったスキー場が、


全然、積雪が増えず、ヤメ!(>_<)


ならば…と、


日帰りで、ギリギリ雪のあるところへ…と、考えるも、


オカンは、腕の痛みが引かないし、


ジュニアの体調も微妙…。


なので、


ぜーんぶ、ヤメ!(T_T)


残念です。



すると、救いの神!(^-^)


友人宅から、


「暇になったなら、ウチで飲むからおいでよー!」


ということで、お邪魔しました。( ^ω^ )




ご馳走が並んでる〜♪




ローストビーフも、




ウニのトマトクリームパスタも、


美味ーい!!(^O^)




犬のラベルの赤ワインも。


“ラベ買い”しちゃいそう!( ^ω^ )



本来なら、


暇な土曜日になってたところ、


楽しい土曜日となりました!(^-^)


ありがとうございました。m(_ _)m






Text by Dorry