2月27日(火)



18:00 オトンが仕事を終えて帰宅。


ジュニアは…寝てる。


どうした?( ゚д゚)


どうやら、


15:30に帰宅して、オヤツを食べた直後に、


気持ち悪くて吐いたらしい。


吐いて少し楽になったら、


今度は、腹痛。


で、寝てたらしく、


オトンが帰った時は、痛みも治ってた。


が、30分後に再び腹痛。


約10分程で、再び落ち着き、


以降、その繰り返し。


23:00頃、再び嘔吐したものの、


それで、一気に落ち着いて一安心。(^-^)


そのまま朝まで爆睡。




2月28日(水)



朝は、元気になったものの、


大事を取ってリモート授業。


初めてのリモートに戸惑いながらも参戦。


オトン的には、普段の授業風景を覗けました。(^-^)


その日は、普通に過ごしました。




2月29日(木)



普通に登校し、帰宅。


帰宅後は、何も無かったけど、


夕食前に具合が悪くなり、嘔吐。(>_<)


それで、スッキリはしたようだけど、


その日はそのまま就寝。




3月1日(金)



朝から、通常モード。


帰宅後も問題なく、ようやく日常が戻ってきました。(^-^)





週末も、特に問題なく過ごし、


もう大丈夫かな?


違うことと言えば、


少しだけ“少食”になったこと。(笑)


ま、その内戻るだろうけど…。( ^ω^ )






Text by Dorry