2月23日(祝)



三連休初日。


この三連休は、ジュニア断捨離3days!( ^ω^ )


…にもかかわらず、


初日から、午後ジュニア不在。(。-_-。)


さらに、夕方からオトンの実家へ。


なので、


午前中に、取捨選択タイム!


…が、これが全然捗らない。(>_<)


とにかく、“お別れ”しない!!


「キープ」「梱包してキープ」「処分」の3ブロックに仕分けていたのですが、


いつまで経っても、


「処分」のブロックは、空っぽ。


やや強引に「処分」へ導けば、


こっそり「キープ」に戻すの繰り返し。


仕方がないので、


「梱包してキープ」の中で、“オトンの会社の倉庫保管”でもOK!なものをピックアップ。


ようやく、先に進みました。(^-^)



“梱包してキープ”の順番待ち。(笑)


折衝案により動き出したけど、


これは、断捨離なのかなぁ。(^^;;


結果、たいして捨ててない。(笑)


午後からジュニアは友達の家に遊びに行き、


その間も、オトンとオカンは片付け。



夕方になって、ジュニアが帰ってきたら、


オトンの実家へ。


夕食を食べ、帰宅。


帰りに、「貰いものだけど…」と、カステラを貰ってきました。



いちごカステラなんて、あるんだ。






Text by Dorry