(つづきです)




2月19日(月)



7:00 起床。


モアナの散歩と朝食を済ませ、


荷物を片付けて、


8:45 チェックアウト。


「軽井沢プリンスホテルスキー場」へ向かいます。


9:00 到着。


小雨降ってます。(>_<)


とりあえず、ジュニアがスクールに入れるか確かめに事務所へ。


無事に、入れることを確認し、


準備。


10:00 スクールに送り出します。



頑張ってこいよー!(^O^)



一旦、車に戻り、


今度は、オトンとオカンの準備。


チケットを購入し、


一気に山頂へ。


山頂は…



なーんも、見えん!(笑)


2人で、端から端まで滑り倒し、


まぁまぁ、草臥れたところで、


ジュニア発見!(^-^)



順番に滑ってました。


だいぶ、上達したかな?



12:00 ジュニアのスクールが終わったので、迎えに行き、


ジュニアも合流して、もう数本。



12:45 お腹が空いてきたので、ランチタイム!




オトンとジュニアは、「牛丼」


オカンは、「カレーライス」


美味かった〜♪(^-^)



さぁ、もう一滑り!


残り少ない時間を楽しみます。(^-^)



最後は、





ジャーンプ!!


見事に着地失敗しました。(笑)



14:30 後ろ髪引かれる思いで、上がりました。


着替えて、片付けて、出発!


「TSURUYA」へ向かいます。


「TSURUYA」で、買い物です。( ^ω^ )



16:15 買い物を終え、「TSURUYA」を出発。


真っ直ぐ帰宅します。


途中、多少の混雑はあったものの、


19:00 帰宅となりました。


今シーズンのスキーは、もう終わりかなぁ…。


やっぱり、今年は雪が少ない。(>_<)






Text by Dorry