(つづきです)




午後も、気持ちよく滑ります。





でも、だいぶ雪質が悪化してきました。(T_T)






休憩無しで滑り続けたので、


かなり体力を消耗したので、


少し早いけど、14:00過ぎに上がりました。



帰り道、


知り合いから聞いていたチーズ工房に寄り道。


「アトリエ・ド・フロマージュ」



お土産にチーズを買い、




「チーズソフト」も購入。(^-^)


外でいただきます。



冬季はいないのか、


立派なヤギ小屋の主は、不在。




完全にソフトを狙ってる目。




次は、自分だ!…と、アピール。(笑)


ま、ちょっとだけね。(^-^)



そのまま、一般道を軽井沢方面へ。


宿泊は、「旅籠屋軽井沢店」


16:00頃、到着。


一息ついてから、夕食に出掛けます。



夕食は、「わかどり」


鳥料理屋さんです。


まずは…



乾杯〜!(^O^)




「フルーツトマトとオリーブ」



まずは、串。



「やきとり」と「もつ焼き」




「なんこつ」と「かわ」



続いて、



「唐揚げ」




この秘伝のタレをつけていただきます!


これが、美味い!(^-^)




「チキンカツ」



いつのまにか、オカンは…



「日本酒」へ。( ^ω^ )



〆は、



「とろ〜りたまごはん」




「梅茶漬け」


美味かった〜♪(^O^)



帰って、ホテルの部屋でデザート。



「アトリエ・ド・フロマージュ」で買っときました。


これも、美味い!(^-^)



21:00 散歩へ。


外気温は、



7℃!Σ(゚д゚lll)


暖かい!


2月の軽井沢とは思えないね。



寝る前に、



軽く乾杯〜!(^O^)




何かに気づいた“黒い子”が!(笑)




(つづく…)






Text by Dorry