(つづきです)




さて、2日目最後の一本は、



「ベリーコース」!






この斜面に挑戦です!


最初は、おっかなびっくり滑り出したものの、


二人とも無事クリア!(^O^)


余裕が出てきたのか、“お代わり”を要求。( ^ω^ )


仕方がないので、泣きの一本!


さっきより、ゆとりを持って降りてきました。


かなり、自信に繋がったかな?(^-^)



15:00 片付け始め、


前日同様、終わった者から「TSURUYA」へ移動。


16:15 一番乗りでTSURUYAに到着。


待っている間、


少しモアナを散歩。



普段の散歩でありえないけど、


出掛けると、先を歩くことがある。


まだまだ、好奇心はあるんだなぁ。(^-^)



ホテルに戻り、


汗を流してから、



部屋宴会!(^O^)




乾杯〜!


飲んで、食べて、しゃべって…


夜は更けてゆく…。


23:00 モアナの夜の散歩へ。



今宵も、星がキレイ!


ただ…



雪が降ったらしく、


薄っすら道路は雪化粧。


モアナは、ルンルン♪でお散歩。




明日は、雪景色かな?


1:00 就寝。




(つづく…)






Text by Dorry