(つづきです)




15:00 そろそろ上がります。


後の予定も詰まっているし…。( ^ω^ )


“TSURUYA集合!”を合言葉に、


各自、片付け終わった者から、向かいます。


146号線を中軽井沢に向かって降りていると、


突然のハザード点滅!((((;゚Д゚)))))))


7〜8台の車が停まっています。


そして、前の車からUターン。


たまたま、3台目の車が友人宅だったので聞くと、


正面衝突っぽい事故だと。


両車線塞いじゃってるんで、通れないらしい。


ちょうど、ウチの車の後ろに、


脇道の入口があったので、


友人宅と入ってみました。


どうやら、別荘地内の道路だったらしく、


事故現場を抜けることができました。


後続の友人にも連絡。


多少の遅れでTSURUYAに到着しました。


急いで買い物。


いつもと違い、パパ達が率先して買い物。


何故か…。( ^ω^ )



買い物の後は、ホテルへ。


いつもの「東急ハーヴェスト軽井沢」へ。


モアナは、ドッグルームです。


もう慣れたもんで、自らゲージに入ってくれます。(^-^)



今回は、同居犬も、



ラブちゃんでした!


ラブ✖️3で、一晩を共にして貰います。


よろしく〜♪



温泉で汗を流した後は、


パパ達と子供達を残して、


ママ達は、近くの美味しいレストランへ。



















様々な美味しい物の写真だけ送られてきました。(^◇^;)


美味そう…。


もっとも、パパ達&子供達も、


美味い刺身やおかずで、部屋宴会!


これはこれで、大満足!


ただ、写真には誰も残していなかった。(笑)



夜、モアナの散歩へ。





寒いけど、


星はきれいだし、


気持ちいい!(^-^)





0:15 就寝しました。




(つづく…)






Text by Dorry