12月30日(土)



これまた、年末恒例の“釣り納め”へ。


ジュニアに、何釣りに行きたいか?聞くと、


「海釣り!」


という訳で、


ジュニアには、5:00起床、6:00出発と伝え、


寝ました。


5:00 ジュニアのアラームが…消した!∑(゚Д゚)


オトンは、5:30にSETしてました。


そのアラームで、目を覚ましたジュニアが、


「あー!寝坊したー!」と、慌てて起床。


まぁ、いいよ。(^-^)


ササっと支度して、


モアナの散歩とご飯を済まして、


6:15 出発!


途中で、朝食を買って出掛けました。(^-^)


目的地は、横須賀市の「海辺釣り公園」


7:30 到着しました。




とりあえず、空いてる場所を探し、


釣り開始。



天気はいいし、


そんなに寒くないから、気持ちいい!(^O^)


ただ、


釣れる雰囲気は、無い!(笑)




モアナも、日向ぼっこ。(^-^)


気持ちいいね〜♪



あ、寝ちゃった。( ^ω^ )




あ!ジュニアまで。( ^ω^ )


ま、ゆっくり出来れば、それでよし!


釣果は…



小さい「海タナゴ」1匹。


坊主だけは、逃れました。(^◇^;)



11:30 あまりに釣れないので、納竿。


お昼に何が食べたいか聞くと、


「マック!」


でしょうね…。σ(^_^;)



オトンは、「グラコロ」と「チキチー」




ジュニアは、「ダブチ」



その後、


買い物の為に、ショッピングモールに寄り、


買い物ついでに、ゲーセンに寄らされ、


鏡餅とのし餅をピックアップして帰りました。



夕ご飯は、



オカンが持って帰ってきた「焼肉弁当」


美味かった〜♪(^-^)






Text by Dorry