12月29日(金)



去年に引き続き、


“走り”納めの為に、大井競馬場へ!


もちろん、“馬の”走り納めね!( ^ω^ )


去年、友人に誘われて行ったけど、


今年も同じメンバー!


友人親娘と、オトンとジュニア。


去年、行きも帰りも駅から歩いた為、


18,000歩も歩いた為、


今年は、行きは京急を利用。


少し歩く距離を抑えました。(^-^)



14:00に集合し、


大井競馬場到着は、15:00過ぎ。


まあまあ時間はかかりました。(^◇^;)


とりあえず入場したものの、


めちゃくちゃ混んでる!!Σ(゚д゚lll)


今年から制限無いからかなぁ。


ここで一旦、


子供達とは解散。


それぞれ、別行動。


ていうか、


子供達は、お小遣いを貰って、


好きなものを買いにいきます。(^-^)


大人は…



乾杯〜!(^O^)



そろそろメインの「東京大賞典」なので、


見に行こうとしたら…



人、人、人…。


こんなに混んでるのか…。Σ(-᷅_-᷄๑)


目の前で見るのは、諦めました。


去年は、肉眼で見れたプレゼンターの「菜々緒さん」も、


今回は、モニターで拝見。



ちなみに、今年は、


「新木優子さん」でした。(^-^)



その後のレースは、


少し空いたので、


前に出て肉眼で見れました!





この辺で、子供達と合流。




17:00過ぎ、競馬場を後にしました。


その後は、去年同様「スシロー」で夕ご飯。



ビールで、“残念会”をし、




寿司をたらふく食べで、


帰宅しました。(^-^)


この日も、




結果、17,000歩も歩いていました。(^◇^;)






Text by Dorry