12月24日(日)



久しぶりの“宝探し”イベント、



「フジサワトレジャー」に参加しました。


オカンは、10年ぶりに友人と会う為、


別行動。


ジュニアと二人で参加します。


前日、少しだけ謎は解きましたが、


メインは、当日です。


今回の地域は、「善行」エリア。


数年前に一度、同じイベントで訪れています。


その時も、ジュニアと二人でした。(^-^)



10:00 出発!


約1時間で到着。


4つの試練をクリアします。


「山の試練」




「詩の試練」




「坂の試練」




「岩の試練」




これらの試練を基に、


最終目的地を導き出します。


導き出した土地へ行くと、



発見!(^O^)


これを報告して、宝探し終了です。



道中、


懐かしい場所も…。



前回来た時に寄った公園。


ジュニアが、しばし遊んだ公園。(^-^)




こんな雰囲気のいい所もありました。


全てクリアしてから、


少し遅めのお昼ご飯。


前回、ジュニアに断られたラーメン屋さんへ。


マックがいい!って言われたんだよな…。(^◇^;)


「鶴見家」


オトンは、



「濃厚味玉ラーメン塩」+「ライス」



ジュニアは、



「濃厚豚骨魚介つけ麺」


ちょっと食べちゃったけど。(^^;)


美味かった〜♪(^-^)


ジュニアも、美味かったらしいです。






Text by Dorry