10月7日(土)



ジュニアの運動会。


コロナ禍明けで、


ジュニア初のフルスペック運動会。


とはいえ、


まぁまぁ人数が多い割に、校庭が広くないので、


3部制になりました。


ちなみに、ジュニアは1部。


本来なら、1部の時間だけ見に行けばいいのですが、


“おやじの会”は、「警備担当」。


観戦のない時間帯で、警備の割り振りがあります。


しかも、


オトンは役員の為、一日中…。(T_T)


という訳で、


ジュニアより早い8:00に学校へ。


1部は観戦なので、


とりあえず、みんなに係を割り振って観戦へ。







3つの参加種目を全て観戦し、


今度は、警備の方へ。


2部の警備を終えて、12:30。


午後は、13:00〜なので、


12:50まで休憩。


…って、20分しかないじゃん!∑(゚Д゚)


ダッシュで帰宅し、


5分で昼食を食べ、


再びダッシュで学校へ。


休んだ気しない。(◞‸◟)


3部が終わったのが、15:00。


そこから、おやじの会でテント片付け。


片付け終わったとこで、随時解散。


16:00には、帰宅できました。


で、17:00〜打ち上げ。


オトンは、一次会で失礼したので、


19:00で帰宅。


ようやく、解放されました。(^_^;)


ジュニアより忙しかった気がした運動会でした。(>_<)






Text by Dorry