7月31日(月)



キャンプから帰った翌朝には、


再び出発となるジュニア。


サッカー教室の夏合宿です!(^-^)


ジュニア初の2泊3日の合宿。


もちろん、親は付いて行きません。


本当は、去年が初になる筈でしたが、


直前のコロナでアウト!(⌒-⌒; )


今年こそ!の思いは、家族全員が抱いてました。


8:00 自宅を出発。



待ち合わせ場所まで、送って行きます。



点呼を取り、


荷物を預けて、



振り返りもせずに、行っちゃいました!(笑)


まぁ、不安感は無いようです。f^_^;



合宿中は、


インスタにLIVE動画が載ってたりしたんで、


元気な様子は確認できてました。


一応、携帯も持たせてたんで、


自由時間に掛けて来るかなぁ…なんて思ってんですが、


メールが1通だけ。


しかも、写真付きで、「これ、俺の?」だけ。


完全に、“用件メール”です。(^◇^;)


ま、楽しんでるならいいけどね。



で、


8月2日(水)





17:15 到着しました。


ジュニア、



元気に帰還です。(^-^)


ただ、流石に疲れてたとみえて、


夕食後、お風呂に入ってすぐに爆睡となりました。



ちなみに…


予め決められていたお小遣いは、3,000円。


その予算で、何のお土産を買ってくるか?


何も言わずに渡したので、どうなるか興味津々でした。


結果は、



ちゃんとお土産は買ってきました。


ただ、予算の半分はオカンのバッグ!


自分は、シール2枚。


オトンには、「いつも飲んでるから…」と、


タリーズの缶コーヒー!(笑)


“母は強し!”( ^ω^ )






Text by Dorry