(つづきです)




お見送りした後、


子供達を連れて、


「いずみの湯」へ。


この温泉は、辞める訳じゃないけど、


もう、入る機会は少ないだろうなぁ。


まぁまぁ混んでたけど、


ゆっくり温泉は堪能できました。


子供達は、水風呂にはしゃいでたけど。( ^ω^ )



もう寝そうな雰囲気だけど、


宴会は、序の口!



シャンパァーン!( ^ω^ )


大人の時間は、ここからです。(笑)



22:00 就寝。




7月30日(日)



6:30 起床。


ジュニアは、5:30頃からソワソワ。σ(^_^;)



いい天気です!(^-^)










みんな、おはよう!(^O^)



朝からしっかりとご飯を食べ、


テントなどある程度まで撤収。


「ゆっくりして行ってねー」と言われたので、


お言葉に甘えて、ゆっくりと。(^-^)




みんなでお絵描き大会!


ジュニアの描いた絵は、見なくてもわかる。


間違いなく、車の絵。( ^ω^ )



13:00 最後の沢へ。


モアナは、もちろんお留守番。







WAN達は、沢を満喫し、






子供達も、沢を満喫。(^-^)


かなり、冷たい筈なんだが…。(^◇^;)



15:00 沢から戻ってきたので、


最後の片付け。



WAN達は、お利口さんに“車座”。(笑)



16:00 撤収完了!



ついに、キャンピングリゾートWANとのお別れです。


最後に、


入口の看板前で写真を撮り、


管理人さんに、お別れのご挨拶。


思い出がいっぱい詰まったこの地に、


また来ることは無い寂しさを噛み締めながら、


キャンピングリゾートWANを後にしました。


ありがとうございました!m(_ _)m



その後、


「道の駅かつやま」に移動してから解散。


我が家は、


翌日からジュニアが“合宿”な事もあり、


真っ直ぐ帰宅。


カーナビ最速ルートを設定したにも関わらず、


大渋滞に巻き込まれ、


ノンストップで走り続けたものの、


帰宅したのは、20:20。


クタクタでした。σ(^_^;)






Text by Dorry